ユースコミュニケーションズ

NEWS

お知らせ

2020年3月卒業学生を対象とした追加採用募集について

2020.3.17お知らせ

ユースコミュニケーションズは2020年4月入社の内定取り消しを受けた学生を対象に、最短1週間の採用選考を受付いたします。

「技術者のために、信頼できる場所を創る」をMissionに、ものづくりメーカーの新卒採用支援サービスや、若手研究者の課題解決支援プラットフォーム構築を行う当社は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月入社予定の内定が取り消しとなった学生を対象に採用選考を実施いたします。

 

(募集事業内容)

①Univa事業部                 [技術系学生採用支援]https://univa-jp.com/

②Research Port事業部  [研究開発支援]https://research-p.com/

③Tech PR事業部            [技術広報支援]

 

当社は14年にわたり、国内ものづくりメーカーと工学系学生のマッチングを行うことで、技術革新に貢献すべく活動してまいりました。現在、新たに若手研究者の活躍の場を創出するための事業立ち上げを行っております。

入社を直前に控えていた方の中には、事業の先行き不安から内定取り消しなどを受けて困っている方が少なからずいらっしゃると思います。このような状況でも悲観的にならず、前を向いて成長したいと努力する方のため急遽の追加の採用選考を実施することといたしました。

スピーディに事業を成長させ、共にチャレンジする仲間を募集いたします。少数精鋭の中で、何事にも前向きに成長したいと思う方のエントリーをお待ちしております。ご希望の方は人事部までお問合せ下さい。